水より脂肪を・・・

初めて、作品制作から開放され、
今頃、上勝の案内状など送っても仕方ないけどでも、2つ出す、でも後はあった人に手渡すことに・・・
昼前に整形外科に足を見てもらいに行く
これはたまってますね・・・といってすぐ、大きな注射でヤクルト一本分ぐらいの水を抜く
(心の準備なしに・・)

こんなに簡単に脂肪吸引してくれたらと・・・ついおもってしまった。

友人の展覧会 WEスペース下鴨にて・・シュタイナーの精神を自分の表現へとじっくり結びつけて自身の表現とだんだん高まっていっている。

彫刻家協会の小品展を府庁の旧本館でしているので、今回はすべて重なったので出品できなかったけど一回り見に行く。
若いYさんのアクリルの仕事が本当に素敵

5時から息子の先生との二者面談まだ少し時間あったので
二条駅近くのギャラリーアーテイストロング
ココではアイスランドと日本の版画の交流展なかなかよかった!

息子の成績表もらう!!!
そのショックをふりきるごとく
帰りに久しぶりに美容院ヘアーカットと染めた!
まだ実はどんな色がわからない
明日どうなっているやら・・・鏡みるのがこわい!

by nobukoueda | 2007-10-31 22:05 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)

Commented by miyullin at 2007-10-31 22:12
忙しい一日だったですね。気持ちを変えるには美容院凄く、すっきりしてよいですよね^^
明日鏡を見た感想も聞かせてください^^
Commented by iwish1519 at 2007-11-01 00:27 x
お帰りー。お疲れ様ー。しかも膝たいへんでしたねー。おまけに息子さんの成績まで。(事実はどうか知らないけど・・)。私も夜修学院駅前のpapajonesで、アールグレイを涙とともに飲んでから家へ帰ったこと思い出し間ました。
Commented by h-rose at 2007-11-01 01:45 x
お疲れ様です。
美容室でイメチェンもいいですね。
母って体力、気力、限界ギリギリでがんばっていますよね。自分にご褒美いたしましょう。ちなみにぎっくり腰は治りましたが、主人が骨折で宇治に入院中、比叡平から遠いのよん。
うちの高1の息子の成績も今ひとつ・・・何事も忍にんにきにんにんにんですわ。夜中にお邪魔致しました。明日の付き添いでお昼寝です。
Commented by nobukoueda at 2007-11-01 11:50
>miyullinさま
 へナで染めたのです。ナチュラルな感じで、若白髪?のとこだけそまるのでいいですよ。顔はもう変えられないけどヘアーは自由に・・・
Commented by nobukoueda at 2007-11-01 11:53
>reikoさま
 いつもありがとう。本当に息子に怒ってハッパがかけられないのですよ・・・
ちゃんと話し合うとか、向き合うのをさけてるのかもしれませんが・・
かまってられないというのが実情ですが。^^;
Commented by nobukoueda at 2007-11-01 11:58
>r-roseさま
 ありがとう。比叡平から宇治までは大変ですね。車でしょう?骨折で入院はさぞかしひどかったのでしょうね。高校生の男の子はかわいいのは寝ているときだけで、後はなかなかあっさりしたもので・・まあ、家の子のばあいですが・・・受験生の母だったのだ!はは!
Commented by nomadflower at 2007-11-01 16:00
おかえりなさい。そしてお疲れ様でした。
ああ、私の体は脂肪だらけ。本当に簡単に脂肪を抜くことができたら・・・

本当にお忙しい毎日ですね。
御身ご自愛ください。
ていうか表現パワーが無くなっている今日この頃。
気を送ってください(笑)
Commented by nobukoueda at 2007-11-02 06:33
>nomadflowerさま
 お元気ですか?どうしているかと・・・あいたいなあ・・です。
私は体はメタメタですが何とか、気力でやっています。
でも私は気のエネルギーはあるといわれたのですよ。今から祈ってそちらに気を送ります。無事とどいたかなあ。
名前
URL
削除用パスワード