兵庫県立近代美術館 百花饗乱展

息も絶え絶えのここ一週間
徳島の搬入をおえてオープニングして昨日昼に家に帰って、今日からの神戸の展覧会搬入の作品再チェックして荷造り
そして、今日
兵庫近代美術館の百花饗乱展の搬入してきました。
ちょうど一緒に出品する作家さんと一緒に車で行き、帰りはまた高速まちがえて、大阪ぐるりとまわってきてしまいましたが

つかれた!つかれた!

食事して、少し寝たら、元気になったけど・・・
疲れてくると右ひざがパンパンにはれてほとんど曲げられない状態
明日はもう一度医者に行こう

兵庫の作品も幅一人150センチ以内という規定はあるものの高い天井のため高さは規制はないので私はまた、ひかりの木を高さ4メートルのところからつるしたら、隣の麻谷氏も同じ高さになり、その先のも結構の高さの作品あり、また立体もかなりの力作そろいで100人以上の展覧会とはおもえないような充実ぶり、明日か明後日また、ゆっくり見ることに

しかしこれで一応、この秋の展示すべておわって、本当にひと段落
搬入や作品の写真取ったけどまだPCにつながらないのでアップできずで・・

上勝のほうはふれあい館のHPのスッタフのブログにのりましたが

http://blog.goo.ne.jp/kamikattu/m/200710

また、ゆっくり後でのお楽しみに。
とりあえず、
久しぶりの書き込みです。

by nobukoueda | 2007-10-30 23:18 | 展覧会 | Trackback | Comments(7)

Commented by miyullin at 2007-10-30 23:36
お疲れ様~~!!大変でしたね。膝が痛いのですか!?実は私もずっといたくて病院に通っています。大分よくなったけどね。ももの筋力をつけると良いらしいですよ!!一生懸命リハビリ中です。
Commented by nobukoueda at 2007-10-31 10:31
>miyullinさま
 いつも自動車ばかりで運動しないから・・^^;
これから自転車生活できたらですが、大原から街中へはハードにて・・
お仲間いてこころづよ~い!互いにがんばりましょうね。
年のせい?
Commented by miyullin at 2007-10-31 10:50
多分年のせいだと思われ・・・(笑)
Commented by nobukoueda at 2007-10-31 21:15
>miyullinさま
 何と医者にいったら、たまった水を抜いてくれた!
脂肪をぬいてくれ~!!
Commented by miyullin at 2007-10-31 21:26
うわ!!水がたまっていたのですね。それは痛かったでしょうね。
お大事になさって下さいね!!
私も脂肪だけは蓄えが沢山あります。いや・・あり過ぎます^^;
Commented by nobukoueda at 2007-10-31 21:28
>miyullinさま
 実は私のトップの写真のアートな日記nobukoueda
のところに無断掲載拒否の文いれたいのですがどうしたらいいのでしょうか?ごめんなさいわかりません。
Commented by miyullin at 2007-10-31 22:09
まず設定をクリックして、環境設定の画面を出してください。其処の中に、ブログの説明と書いてある所に、文字や文章が入れられると思います。最後に環境設定の画面の後半の方に、上記設定に変更するをクリックしてくださいね!!わからなかったら又、聞いてください^^
名前
URL
削除用パスワード