徳島入りは雨

徳島入りは雨_c0100195_2215925.jpg

徳島入りは雨_c0100195_22151032.jpg

徳島入りは雨_c0100195_22151017.jpg

徳島上勝搬入は二日間とも雨だった。
ちょっと止むのをまって野外の設置そしてドシャブリになったら室内のふれあい館の飾り付け
土曜オープンなのにすべて終わったのは前日の夜11時
しんどい作業中
おてつだいのパンダくんとの楽しみはお食事タイム

夜食べれる唯一の食事何処は月ケ谷温泉
海鮮一杯でアマゴ寿司など上勝ならではのおさかないっぱいだった。
そして何より広くてゆったり岩風呂温泉がたった五百円
つかれもゆったり消えて
上勝アートプロジェクトは始まった

by nobukoueda | 2007-10-28 22:15 | Trackback | Comments(3)

Commented by kimi_22 at 2007-10-30 00:16
nobukoさん、嵐のような日々を過ごされているのですねぇ。
風邪をひいてしまったり?
昔、課題作品を上げるのに徹夜していた日々を思い出してしまいました。
徳島の温泉で、体を休められたんだろうなぁ。
がんばって下さいね。アートの秋かぁ。
Commented by nobukoueda at 2007-10-30 18:10
>kimiさま
 本当に忙しかったです。今日は神戸の搬入してきて、やっと一息ついたとこです。写真もいろいろ撮ったのにすぐ、パソコンですぐアップできませんが、またゆっくりにです。
Commented at 2007-10-30 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード