風邪ひいてられない

今日は植物園の搬出無事おわって携帯で写真撮ればよかったけど、デジカメでとったから、また、パソコンとつながったらアップできるけど

昼からはひかりの木の平面のほうの作品にとりかかって、何とか、明日で仕上げてしまわないと・・
どきどきしながら制作

私の場合、作品自体はアトリエ(自分のとこ)で制作するけど実際展示してみてはじめてそこの空間で完成という感じなので、最後まで、展示うまくいくまでドキドキです。

とはいえ、ご飯のしたくとかあるので、そんなにおそくまでできないし、まあ、つかれて体力もなくなってきて・・・そのとき・・まだ明日がある!と

そう、後2日あり。
木曜日に作品もって徳島、上勝にいきます。
そこで土曜日のオープニングまでというか、金曜日には完成しないといけないけど。

まあ、しっかり早く寝て(昨日はトムクルーズのコラテラル見てしまったけど)
しっかり食べているから大丈夫

では おやすみなさい

by nobukoueda | 2007-10-22 21:11 | Trackback | Comments(7)

Commented by h-rose at 2007-10-23 01:31
お忙しいですね。
京都で作品とnobukouedaさんに出会える日、つくらなくちゃ。娘にアトリエ入所も考えてるんですけど。
ところで、植物園又行かれますか?北大路側から入って、右一方通行(東行き)にカルムというカフェがあります。姉妹店ではありませんが、後輩がしています。お時間があったら、植物園に車を止めたままでどうぞ。
癒し系の彼女ですので、いい感じだと思いますが・・・セールスしてごめんなさい。京都は飲食系知り合いが多いんですよ。
Commented by nobukoueda at 2007-10-23 08:57
徳島が終わったら是非一度うかがいたいですね。
植物園の東の道になんかすきそうなカフェがあったこと記憶してますがいつも車なのでそういったかわいいカフェにはいることできないですが植物園にとめていけばよかったですね。
ぜひ、また、いろいろ面白いとこおしえてくださいね。
Commented by iwish1519 at 2007-10-23 19:06 x
がんばれー!風邪引くなよー。ノブコさんの制作奮闘をイメージしたパステル画を描きました。ブログで公開するほどじゃないのが残念。
Commented by miyullin at 2007-10-23 20:53
お忙しそうですね!!いつもパワフルなのぶこさんに脱帽です!!
体調に気をつけて頑張って下さいね!!応援してますよ!!
Commented by nobukoueda at 2007-10-24 06:59
>h-roseさま
 上にコメントはroseさんあてでしたが書き込みのをわすれてしつれいしました。と、ここで謝ってもよんでくれるかな?
Commented by nobukoueda at 2007-10-24 07:02
>iwishさま
 reikoさまといったほうがいいのかしら?先日はありがとう。私のアナログ画?ちゃんと紫使って描いた?
いつもありがとうです。
Commented by nobukoueda at 2007-10-24 07:05
>miyullinさま
 忙しいといっても、自分の好きなことだけやっているので、会社やお店でフルタイムで仕事しているかたには脱帽です。!
私は忙しいこと皆口にだしてしまうから・・・
黙って黙々とはたらいてる人のほうがおおいんでしょうね。^^;
名前
URL
削除用パスワード