持つべきは友

持つべきは友_c0100195_10432940.jpg

みんなにムラサキが好きというのが浸透しているのか友人が紫のしっかりしたきれいな紙バックと巻きスカートくれた。
残念ながらウェスト入らずはけないけど刺繍もしてあり別珍みたいでマフラーにしたらいけそう。
今はできないけど今年冬には間に合うよう挑戦しょう。真直ぐ縫うだから私にもできるだろう。
おまけにたくさんの和紙までプレゼント。和紙って本当に手にやさしい、洋紙のように端で手を切ったりしない。
いつかこれらも又私の作品の一部になるかもです。
たくさんのプレゼント本当にありがとう。

by nobukoueda | 2007-10-20 10:43 | Trackback | Comments(2)

Commented by ryo-diary at 2007-10-20 23:14
紫が似合う人って高貴な雰囲気がしますね。 
とりあえず、↓光開通おめでとうございます♪w
どうしてプリンターとデジカメが関係してるかわからないけど、
頑張って接続して下さい♪ で、早くなりました?(そのことには
全く触れてないのでちょっと心配w)
Commented by nobukoueda at 2007-10-21 08:51
>ryoさま
 家のプリンターは一体型というか、デジカメのデーターをプリンターを通じてよみこんでいるので・・機械のことは苦手というか他力本願でオットくんまかせにて^^;
いままではISDNでしてそしてパソコンの調子もわるかったのでものすごく時間かかってました。光電話にもなったみたいだけどそれが安いのかどうか、よくわかりませんので・・・いまのところ・・・
名前
URL
削除用パスワード