お堂をレンタル

お堂をレンタル_c0100195_16102134.jpg

お堂をレンタル_c0100195_16102160.jpg

昨日、今日と町内のお堂をかりて大きな和紙の作品制作。
以前からのシリーズでひかりの木を描いている。
兵庫の近代美術館に出品する平面作品なのだが
もうこの時間になると集中力なくなる。今日は朝雑用あり、昼前からやってるだけだが夕暮れ時になると進まない。
まだやることいっぱいあるのに。
明日は教室の仕事にてできないし。あせってきたけど~
近頃体力なし。
昨日はなんと九時前にベッドに
サイバラさんの毎日かあさん読みながら朝までグッスリ。
段々寒くなって我が家もそろそろ暖房ほしくなる。
その前に衣替えしないと着る物もなくなる。
忙しい恐怖の十月真っ最中。

by nobukoueda | 2007-10-16 16:10 | Trackback | Comments(2)

Commented by miyullin at 2007-10-17 16:38
私も今日やっと衣替え第1弾をしました。そろそろ半袖では寒すぎるので・・・・ww
冬物はかさばるから1度に出せないね^^;
Commented by nobukoueda at 2007-10-17 22:11
>miyullinさま
 わたしは軽い長袖は夏用と一緒にだしてあったので、何とか、重ねて着てますが、もうそろそろださないとですね。だんだん着ないもの多いのにまただしてしまって・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード