久し振りのパーティ

久し振りのパーティ_c0100195_953957.jpg

昨日は公民館貸し切っての制作?三時すぎまで
なんだかそれだけでつかれたけど久し振りに友人の結婚パーティ二次会に参加
若い友人できていた人もほとんど若いヒトでビンゴしたり歌ありでたのしかった。
新郎が友人だけどはじめてみるタキシード風スーツは七五三みたいだったけど彼女はとてもきれいでウェディングドレスでしあわせいっぱいで涙ぐむ姿におもわずこちらも感激。久しく昔の仲間と賑やかな夜散歩寺町でお茶して
疲れも何処へやら
この洋服でアクセサリーは結婚パーティだったからピンクのパールにしたけど
今お気に入りはブログのムラサキさんの作品ネックレス
でも最近作業着ばかりでなかなかつけられない~

by nobukoueda | 2007-10-14 09:53 | Trackback | Comments(10)

Commented by mi-mian at 2007-10-14 13:40
はっとするような、色合いのお洋服に、アクセサリー。
nobukoさんの作品のようですね〜^^
寺町の夜散歩、楽しそうです☆
↓風呂敷デザイン画。
こうやって、自分の風呂敷を作れたら、いいなあ!
最後のお写真の作品は、スカーフにしても素敵なデザイン☆
素敵です。
Commented at 2007-10-14 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2007-10-14 18:45
>mi-mianさま
 そうなのです。やはり好きな色ばかりで・・・^^;
夜の河原町遅くても土曜日なのかとてもにぎわっていて・・
ネオンがまぶしい・・・田舎暮らしだから・・・
来年に葉本当の布で風呂敷作りますね。
Commented by nobukoueda at 2007-10-14 18:51
鍵コメさま
 とても気に入っているのですがすぐ、人の作品ブログにのせては・・・とおもって・・・でももういいですよね。グリーンのはひっかけるとことても簡単で気に入ってます。これは黒の洋服などにも。
結婚パーテイはだれにもすぐやってきますよ。妥協さえすれば・・・
Commented by nunonohana at 2007-10-14 21:42
パーティで、一番輝いていたのでは?^^
リリーさんのネッレスでしょうか?
とても良く似合っています♪
Commented by nobukoueda at 2007-10-15 08:11
>nunonohanaさま
 ありがとう。とてもきにいってますです。次から次へと新しいのが出てくるとほしくなるけど我慢我慢なかなか・・・結婚式にはnunonohanaさんのコサージュはきっとすてきでしょうね。
Commented by h-rose at 2007-10-16 14:05
はじめまして。
nabetsumaさんから跳んできました。というものの、totiさんからもよく訪問させていただいてました。同じ京都だからとうちの山に誘われていたのできっかけにもなって、コメントさせていただきます。良かったらリンクさせていただいてもいいですか?よろしくおねがいいたします。
黒を着られる方が多い中、ピンクに紫、10枚座布団差し上げたい。
私も結婚式に花嫁に負けずと、華やかにしていきます。今まで○○年ピンクを着たことなかったんですけどね、自分ではGood!でした。好きなネックレスつけると鼻歌がでませんか?ルンルンですよね。
祝い事たくさんあるといいですね〜。私はベビー誕生でしたね、この頃の祝い事は。
ところで、皆さん「n」が付いててスリーn団、又字数が同じ位なので老眼がはじまった私、間違えそうですわ。あはは、でも皆様多才でらっしゃいますね。これからもよろしくおねがいいたしま〜す。お山に知り合い誰かいらっしゃるでしょうね。
Commented by miyullin at 2007-10-16 15:24
素敵なお洋服ですね!!それにリリーさんのアクセサリーもよくあっています^^
Commented by nobukoueda at 2007-10-16 20:56
>h-roseさま
 ありがとう。私も以前おじゃましてましたが、リンクうれしいです。私もよろしくです。H平もはじめ家建てようと見に行ったのですが、たまたま大原に中古の物件あったので大原にしましたが、H平も自由人たくさん住んでそうで面白そう、寒さは大原のほうがきついかな。
でも、滋賀県のほうが物価は安いし、びわ湖が見えて、とても開放的ですがすがしい気持ちになりますね。
本当にNのつくひとおおい?私もまちがえそうに・・・
nabetsumaさんもとても勉強になりますです。
是非、一度オフ会ひらいて~!!
Commented by nobukoueda at 2007-10-16 21:00
>miyullinさま
 ありがとう。今度のリリーさんのピンクのアクセサリーこのピンクの下のベストにあいそうなんですが・・・
今月ピンチ!
名前
URL
削除用パスワード