いきなり鍋

下の書き込み写真忘れたから・・交互に読んで見てください。すみませ~ん。
いきなり鍋_c0100195_21113363.jpg

ビタクラフトのオイルパン  こんなにまだ使えそうなのに、差込回線こわれた! 直らないの?
いきなり鍋_c0100195_2111338.jpg

シャトルシェフ
いきなり鍋_c0100195_21113387.jpg

蓋つきフライパン
いきなり鍋_c0100195_21113333.jpg

ル・クルーゼの鍋  残念これは借り物 やはり一つほしい!

やはり ルクルーゼは美しい。

by nobukoueda | 2007-10-10 21:11 | Trackback | Comments(4)

Commented by miyullin at 2007-10-10 23:15
お~~ありがとうございます!!それにしても立派なお鍋ばかりですね!!一番したのオレンジ色のお鍋ちょっといいですね!!お洒落です。
Commented by nobukoueda at 2007-10-11 10:59
>miyullinさま
 そうなの、実際の色は茶色に近いんだけどやはりフランスモノはグッドなデザインで、写真にしても絵になりますね。でもこれは残念ちょっと試しにかりてま~す。
Commented by nabetsuma at 2007-10-11 13:26
こちらがレンタルされているルクルーゼですね。
あっひとつアイディア。ルクルーゼ鍋、煮込む直前まで仕込んで、
新聞紙or古毛布でぐるぐる巻いて発砲スチロール箱に入れて
おくと、夕方帰宅したらシャトルシェフ的に調理できてるそうですよ。
テレビでやってました。
Commented by nobukoueda at 2007-10-11 18:51
>nabetsumaさま
 昔フランスからもってきたものらしいけど、綺麗な茶色です。この色もまあ、落ち着いていて我が家には合うのですが、ブルーもよかったね。やはり、見て楽しい鍋がいいものね。
これはいいアイデアね。出かけるときやってみよう!その前に鍋買うぞ~!
名前
URL
削除用パスワード