紫の傘

紫の傘_c0100195_18425755.jpg

紫の傘_c0100195_18425775.jpg

仕事のカルチャー教室入口で傘売ってた。
鉄道忘れ物の傘?その中でちょっと高い傘コーナー
五百円ナリ
誰が使ったか分からないけど
デザイン・色まあまあ
ちょっと重いけどイケるかな

by nobukoueda | 2007-10-03 18:42 | Trackback | Comments(10)

Commented by nunonohana at 2007-10-03 21:45
傘の骨がたくさんありますね。
きっと、高い傘だったんでしょう^^v
紫がいいですね♪
私も買いに行きた~い!
Commented by macky5-ms at 2007-10-03 23:09
こんばんは!
素敵なデザインの傘ですね。色も紫で高価な感じがします。!
鉄道忘れ物の傘なんですかぁ~?¥500はお得な感じですね。
私も今迄何本の傘をあちこちに置き忘れた事か。・・・(ノ_・。)
その都度、今度は気をつけようと思いながら、ついウッカリ!が多いです。・・・
Commented by nobukoueda at 2007-10-04 08:07
>nunonohanaさま
 ムラサキなら何でも目にいくのですが丁度これが上にだしてあって、開いたら、日本の蛇の目傘みたいな感じ!
一本しかなかったからね!ステキなヒトがもっていたと思うことに・・・^^;
Commented by nobukoueda at 2007-10-04 08:11
>mackyさま
 私もよく忘れるから近頃は安い傘ばかりで、^^;東京の近代美術館で買った、ムラサキのステキな折りたたみ傘も最近だめになったから、中々ムラサキがないのです。
Commented by nomadflower at 2007-10-04 18:55
素敵な紫!
わたしもほしいな、ムラサキ傘
でも最近手に取るものがフューシャピンクばかりで
バッグの中はピンク一色(財布も携帯も手帳も・・・)ちょっと頭悪い?
Commented by nobukoueda at 2007-10-04 23:16 x
>ムラサキさま
 ピンクも大好きです。小物ならピンクいろいろもってもステキでしょうね。でもこれまた中々ステキなピンクすくないのですよ。東京にはいろいろあるんでしょうね。
ピンクとムラサキ両方ではもっと頭悪い?
Commented by kimi_22 at 2007-10-06 00:51
鉄道忘れ物の傘。。
売っているのは見かけましたが、手にとった事なかったなぁ。
でも、こんな素敵なデザインのもあるんですねぇ。
きっと、忘れた方は、凄く悲しかったに違いない。
私も、今度物色してみよう。
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 08:06
>kimiさま
 そんなにあるデザインではないので、ひょっとしてネットでみてこれ私ので~ス。なんてことあるかもですね。でもこの傘ならきっとステキな方と思うから、忘れ物でもそんなに気にしないことに・・・私もなぜか傘なくすから
Commented by miyullin at 2007-10-06 23:00
むらさき、大好きな色です^^
そうですか500円だったのですね。安いですね~~!!
きっと傘ものぶ子さんに使っていただけて、幸せだと思いますよ。
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 23:39
>miyullinさま
 知らない人が使ってたら気持ち悪いかな・・・と思ったりもしたけどまあ、いいかあ。
ただちょっと重いのよね。でも使ってみたい気も。
雨ふらないかなあ。
名前
URL
削除用パスワード