徳島のお寿司

徳島のお寿司_c0100195_358669.jpg


徳島では友人夫婦と小松島という港近くのおすし屋さんにいった。
カウンターでいろいろ注文するのも久しぶり(お皿は回らないよ)

上スシでも1250円で並なら850円と、京都の半額以下

J子ちゃんと上寿司を半分づつにして、あと、いろいろ注文することに
海鮮サラダもレタスやいろいろ野菜の上にお造りのっていてとってもおいしかった。
(例によって、食べてしまったあとで、写真を・・・^^;)

でもこのさば寿司は京都のもおいしいけど、それほどしめてなくて、生に近くてそれで酢がきいていてなんともいえずおいしかった。
(このころはもう、後半なので写真ありですが・・)

カウンターの横は水槽になっていて

徳島のお寿司_c0100195_4115511.jpg


アジがいっぱい。その横には鱧もいたけど。

昼間は充分制作して、夜ご馳走
U~ん・・Honey Time! (家事から解放だから?)

by nobukoueda | 2007-09-27 04:21 | Trackback | Comments(2)

Commented by miyullin at 2007-09-28 17:59
わ~~~さば寿司美味しそうですね!!かなり、いきが良さそう!!
お寿司私も大好物です^^
Commented by nobukoueda at 2007-09-29 09:27
>miyullinさま
 うにとか、いくらとか、うなぎとかもっとおいしいものいっぱいあったけどなにせ、写真より食べるが先でした!
名前
URL
削除用パスワード