文化祭

昨年は行かれなかったから今年は是非最後だからいかなくてはと
息子の文化祭

文化祭_c0100195_18312764.jpg

各クラスの垂れ幕が・・生徒たちでつくられて・・

1,2年が講堂で劇、3年は入り口吹き抜けスペースでパフォーマンス

文化祭_c0100195_1834494.jpg




文化祭_c0100195_18343162.jpg


息子はタップダンス、夏休みにも部屋でドタドタ練習してたなあ。
ブレイクダンスは本格的で なんと、縄跳びしながらブレイクダンスとか、縄跳びをバック転でとおりぬける。
すごーい! さすが若い! エネルギーあふれる。
思いっきり、真剣に踊ってる。
なんかジーン・・
こうして、子どもの成長の現場に立ち会うのももうないかなあ。
最後と思って、クラス役員ひきうけて
PTA企画の広場でダーツあてのかかりに、
若い子にはついつい甘く^^; 
もう一回いいよ
つかさず
ありがとう おねーさ~ン^^・・と

たのしかったなあ。

by nobukoueda | 2007-09-03 18:54 | Trackback | Comments(6)

Commented by miyullin at 2007-09-03 21:15
文化祭ですか!!何か懐かしいです!!若いって本当に良いですね!!沢山エネルギーもらいましたか!?
Commented by iwish1519 at 2007-09-03 22:01 x
ムスコさんと平和に同じ場所で楽しめたなんてうらやましいわ。
Commented by nobukoueda at 2007-09-04 22:17
>miyullinさま
 そうよ。若い男の子見ているだけでエネルギーもらえるね。(まさにおばさん!)息子は家ではボーとした感じですがこんなときは本当に生き生きした表情してました。
Commented by nobukoueda at 2007-09-04 22:19
>reikoさま
 平和?来るのはいやがってたのですよ。でも役員の仕事があるからと・・家では可愛げないけど・・・外ではいい表情してました・・・とほほ
Commented by parajanov at 2007-09-06 09:07
学園祭とかいいな~
女子校だったkらいまいちパワーにかけていて・・・そのせいか映画とか学園モノが結構好きだったりします。PTA役員ご苦労様です・・・
Commented by nobukoueda at 2007-09-07 09:38 x
>parajanovさま
 役員といっても名ばかりで半日お手伝いしただけで、Tシャツもらったりしてたのしんでしまいました。アツ、そうだ。学食までご馳走になったんだ。テンプラうどんなかなかおいしかったなあ。
名前
URL
削除用パスワード