郁美ちゃんのアクリル画

郁美ちゃんのアクリル画_c0100195_22322429.jpg


子どもアトリエは8月はお休み
自分の制作に集中・・・なかなかですが

でも高校1年の郁美ちゃんはいつも黙々
少しずつ、少しずつぬり重ねてしあげていきます。

郁美ちゃんのアクリル画_c0100195_2236670.jpg


やっと完成しました。
アニメや想像した絵より、じっくり見ながら自分の世界を作り上げます。

by nobukoueda | 2007-08-09 22:39 | Trackback | Comments(2)

Commented by kimi_22 at 2007-08-10 10:57
郁美さんの絵は、才能あふれている感じがしますね。
高校生だと、大人の絵を真似して、個性の無い絵になる時もあるのに・・。
自分の個性や色は、ふんだんに使っていて素敵なイラストです。
果物の絵が好きだなぁ。
上勝アートプロジェクト、、素敵ですね。近くだったら見に行きたいくらいです。
Commented by nobukoueda at 2007-08-10 19:27
>kimiさま
 下の絵はたけのこがでたときから、コツコツ描いて7月にできました。ありがとう。郁美ちゃんに伝えなくては・・
徳島とおいからね。でも神奈川大学の学生がボランテアで制作手伝っていましたよ。10月末から11月4日までだからまた、よかったらね・・・ネ!
名前
URL
削除用パスワード