東京の池

c0100195_2017438.jpg

by nobukoueda | 2007-07-12 20:20 | Comments(11)
Commented by daikatoti at 2007-07-12 20:52
これは、ビルが映っているのですね。着物の反物にみえました。
↓は水底の石+木の葉が映っているんですね。
ステキです。
Commented by nobukoueda at 2007-07-12 22:15
>daikatotiさま
 そう、これは東京行ったときの池の写真で、↓は水溜りができて雨がぽたぽたと・・雨の日の楽しみ発見でした。
Commented by nunonohana at 2007-07-12 23:09
totiさんのコメント見るまで、ビルって分かりませんでした。
ほんと素敵な写真です!
東京の何処なんでしょう?
Commented by nobukoueda at 2007-07-13 12:17
>nunonohanaさま
 先月本当に久しぶりに行ったときに、ホテル(宿という方が近い)が浜松町のところで、その駅のすぐに旧浜離宮公園があって、そこの大名池に周りのビルが移っていて中々面白かったです。又、東京いきた~い!
Commented by nomadflower at 2007-07-13 19:25
こんにちは。本当に何かの模様のように見えました。版画にしたらまた面白そうですね。↓のもそうですが、素敵な写真です。
昔はこういうのを一生懸命白黒で撮ったなぁ、と思い出しました。
Commented by nobukoueda at 2007-07-13 21:37 x
>nomadflowerさま
 白黒写真はいまどき新鮮でかえって版画の様な趣ありますねえ。。上の写真も和紙にデジタルプリントしたら作品みたいかしらね。
Commented by nunonohana at 2007-07-13 22:41
浜離宮公園だったんですね^^
OL時代配属された場所が、浜松町の時もあり懐かしい場所です。
東京タワーは、行かれましたか?^^
Commented by nobukoueda at 2007-07-13 22:53 x
>nunonohanaさま
 今回はかなり、ちかくまでいったのですが、やはり、東京タワーはいけなかったです。^^;でも一度はいってみたいですねえ。東京タワーにはとバス?ってまだあったかしら?
Commented by nlimone at 2007-07-14 11:21
↓の波紋も↑の素面の揺らぎ方も、普段忙しくて見過ごしてたことに気付きました・・。
水の世界の神秘さをとても感じました。
Commented by nlimone at 2007-07-14 11:21
↑ごめんなさい!水面です。
Commented by nobukoueda at 2007-07-14 22:44
>nlimoneさま
 毎日雨で、そんな中のひそかな発見です。なんかいいとこみつけないとね。以前波紋の作品ばかりつくっていたときあったので。でも素麺思い出して、食べたくなりました。^^;
<< お誕生会 波紋 >>