100キャンバス展

大阪のギャラリー楓さんでの展覧会は57名がそれぞれ0号のキャンバスに作品作って展示
なんと見に行ったのに、会場写真撮るのわすれて
残念
 
100キャンバス展_c0100195_22114418.jpg


丁度、京都での作品展でコラージュの作品つくっていたので同じ時期でしたので似たような作品に
ポーランドで作ったカードの作品を貼って、又コラージュしたり、
作品自体に天使のはねをつけてみました。
レースはポーランドのレース(ホテルのカーテン)

100キャンバス展_c0100195_22151882.jpg


もう1点もポーランド紀行というか旅のエアメールのコラージュ絵画

小さいとついつい売れ線でまとめすぎてしまいました?

by nobukoueda | 2007-06-18 22:20 | Trackback | Comments(2)

Commented by daikatoti at 2007-06-19 08:58
ホテルのカーテン・・?!って・・・切り取っていらしゃったんですか?
Commented by nobukoueda at 2007-06-20 00:20
>daikatotiさま
 ごめんなさい!!内緒の話ですよ。端っこがちょっとほどけていたので、切った方がきれいかなあと・・・ちょっと^^;実行してしまいました。ほんのちょっとです。
名前
URL
削除用パスワード