ベニシアさんの庭

c0100195_232054.jpgc0100195_2323170.jpg














本当にステキなお庭ぐるりとまわって、裏のワインガーデンにて手作りのレモネードいただく、さっと、庭のミントをうかべて・・ロマさん(写真)と話がはずんで。

庭ぐるりととてもすてきにされていて、我が家のジャングルのような庭のこと思うと本当に恥ずかしくなってきました。
by nobukoueda | 2007-06-17 23:13 | Comments(4)
Commented by myrubato at 2007-06-18 08:55
わぁ・・いつの日か、こんなお庭のある家に住むのが夢です。
今はマンション暮らしなので、庭に憧れます。
とてもステキな雰囲気の方ですね~。
Commented by nobukoueda at 2007-06-18 09:40
>myrubtoさま
 ごめんなさい。こちらの方はお連れした方で、この本の主、庭の主は反対にすわっていらして、べ二シアさんですが彼女もステキです。
Commented by miyullin at 2007-06-18 18:41
ミントを浮かべたレモネードなんてお洒落ですね!!そういう生活したいです!!
Commented by nobukoueda at 2007-06-18 22:08
>miyullinさま
 本当にこちらのベニシアさんは美しい生活のプロというかんじです。どこも写真撮りたかったけど、なかなか図々しくとれなくて・・・ざんねんでしたが。子供も孫も上手に育てていらっしゃいます。
<< 父の日 ベニシアさんの本 >>