ゴージャスなランチタイム

きのうはなんと子どもの幼稚園の時の役員さんたちがあつまっての同窓会というかお食事会
久しぶりに顔合わせ
なんだか皆さん全然変わっていない感じ・・若い!

京都北山にはウエデングロードというか、結婚式場やらその手の教会など立ち並んでいるところあり、その中の一つの中のフランス料理店

ゴージャスなランチタイム_c0100195_9342685.jpg
ゴージャスなランチタイム_c0100195_9353964.jpgゴージャスなランチタイム_c0100195_9372328.jpg
ゴージャスなランチタイム_c0100195_9381956.jpg



などなど最後になんとスッタフがそろってお見送り・・・にははじめてにて感激!

久方ぶりにゆったりの午後の帰り道
大原の菜の花は美しかった

ゴージャスなランチタイム_c0100195_9425619.jpg

by nobukoueda | 2007-04-27 09:45 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2007-04-27 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2007-04-27 22:36
>鍵コメさま
 本当にすみません。私の注意不足ですぐログインしてみたりしていると普通のコメントと思って読んでいたりします。これからちゃんと確認してから書き込みするように気をつけます。以前もやってしまたのに又、やってしまいました。
本当に失礼いたしました。
Commented by murasakigitano at 2007-04-28 15:56
こんにちは。
その後何かわかりましたか?
いかがでしょう。ワタシもノブコサンからのコメントがないととってもさびしいです(泣)
Commented by nobukoueda at 2007-04-28 18:07 x
>murasakiさま
 わたしはいつもNetscapeから接続してインターネットしていたのですが、今Internet Explorerから開いて自分のところをみてmurasakiちゃんとこクリックしたらでましたでましたよ。ありがとう。でもなんで、他が見れてむらさきさんだけだめなのかしら。エキサイトでなにか、Netscapeからだけ、ブロックされているのでしょうか。とりあえず、今むらさきちゃんとこみんな見ました。うれし~い!
名前
URL
削除用パスワード