雪とけたけど体は冬景色

雪とけたけど体は冬景色_c0100195_1292599.jpg



昨日はお腹壊したのか、風邪気味なのか、なんと、丸1日ねてしまった。
その前の晩からするとすごい睡眠時間、本当に人間こんなにも眠れるとは・・・

まだ頭はボーとしているけど
木版リトグラフの続きを今日は何とか、やってしまわないと
明日もまた、法事で名古屋なので・・
といいつつ・・
なかなか体調よくないと気力がわかない。
元気であるというだけですばらしいことなんだ・・ね。

by nobukoueda | 2007-03-20 12:20 | Trackback | Comments(4)

Commented by mm-piano at 2007-03-21 21:48
こんばんは。おかげんいかがですか?
早くゆっくりできるといいですね。^^
Commented by nobukoueda at 2007-03-22 00:12
>mihoさま
 ありがとう。げんきになりましたよ。ちょっとお腹壊しているぐらいの方が普通の人の食事みたい・・・^^
これぐらいにいつもしてたらやせられるのにです。
Commented by nlimone at 2007-03-22 09:54
眠くてたまらないときって、疲れがたまってたりしますよね・・。
そんなときは、リモーネもたくさん寝てしまいますー。寝ても寝ても、寝たりない感じのときもありますよね?!
体調よくないと、気力がわかない→リモーネも同じく、ですー(^-^;)
Commented by nobukoueda at 2007-03-22 15:00
>nlimoneさま
 そうか、疲れがたまっていたのかもしれませんね。
わたしはひょっとして、睡眠時無呼吸症候群?みたいなのかも・・?とおもったり・・いろいろ。
でもきのうは少しの睡眠でも良く眠れたみたいです。
名前
URL
削除用パスワード