ソファカバー

ソファカバー_c0100195_11101996.jpg


我が家のソファはしっかりしたつくりだったけど、もうくたびれて布でカバーリングしてたけど・・・
 カタログ注文で安くて、すっぽりかぶせるカバーみつける。実はチョときつくて後ろは見せられないけど、なかなかもう、きっと合うサイズないだろうからと・・

でも渋めのからし色にちいさな赤い花模様は気に入っている。

今年買った天使ばかりがのった「Angels 2007」のカレンダーもお気に入り、でもまだかける場所がきまらない。

by nobukoueda | 2007-02-16 11:26 | Trackback | Comments(8)

Commented by ソファ at 2007-02-16 18:35 x
リクライニングソファ、アンティークソファ、レトロなものや北欧もの、イームズとかデザイナーズもそろってるから僕は家具はここで買いました。アウトレットとかもあるしお勧めです!
http://www.sofagrand.com/
Commented by nobukoueda at 2007-02-16 22:10
>ソファさま
 ソファということでかきこみありがとうです。観ましたよ、イサムノグチのがほしいけど居間は置く場所ないので、またいつかです。ノグチテーブルに真っ赤なソファがいいですね。
Commented by kimi_22 at 2007-02-16 23:02
おおお、、なんだか素敵なお部屋の匂いがする。
ソファーの後ろの緑がいい感じ。ソファーも、こうやって大切に使って貰えて幸せですね。草木染めの手作りカバーなんかも、素敵じゃないですか?
我が家にはソファーが無いのです。欲しいの・・。
Commented by mm-piano at 2007-02-17 07:56
渋めのからし色にちいさな赤い花柄・・・いいですね~!
渋めのからし色も、ちいさな花柄も・・好きなアイテム?です。
一時、いろいろな明るい色の花柄で楽しそうなソファーを見つけて、
買おうかどうか迷ったときがあって、結局飽きが来たらどうしようと思い買わなかったのですが、
でもこうしてカバーでいかようにも楽しめますもんね~。
緑がたくさんあっていいお部屋ですね^^
Commented by miyullin at 2007-02-17 19:46
なんともセンスがよい、可愛らしいカバーになりましたね。我が家のソファもかなりくたびれてきました。皮が擦り切れてきたので、私も考えないといけないね。
Commented by nobukoueda at 2007-02-18 21:45
>kimiちゃん
 いつもはソファの上は息子の洗濯物のやま(なかなか自分のへやにもっていかない)私もミシンジクザクできたら作りたいけど・・なかなかたいへんそう・・
今度は真っ赤なカバーもいいかも・・^^
Commented by nobukoueda at 2007-02-18 21:49
>みほちゃん
 冬は外の植木鉢がみんななかにはいって、グリーンをかざるなんて・・というかジャングル状態なのです。トホホ・・
これからはソファの上も物置状態にしないでいつもすわれるように・・・です。
Commented by nobukoueda at 2007-02-18 21:54
>miyullinさま
 カリモクのしっかりしたものだったけど直してもすごい値段だから当分カバーでがんばります。手すりのところはもうすりきれてたので・・・、今度はカーテン替えようっと・・
だんなはかえられないけど・・・^^
名前
URL
削除用パスワード