海_c0100195_12222649.jpg


太陽

輝き
ヒトはただの水になぜこんなにも惹き込まれるのだろうか?

by nobukoueda | 2007-02-08 12:27 | Trackback | Comments(6)

Commented by miyullin at 2007-02-09 15:57
私は海を見つめているのが大好きです。きっと、祖先は海の生き物だったのかな!?じっと、時間を忘れて、見たくなりますよ。
Commented by murasakigitano at 2007-02-09 16:49
ああ、今の私がココロから求めているものです。
とてもとても波の音を聞いていたのです。
海辺へいきたいよぉ・・・
Commented by kimi_22 at 2007-02-10 18:18
ザバーン。ザバーン。と波の音が聞こえてきそうです。
この高さから海をみる事ができるのって、あまり無いかも。
鳥の気分を味わってしまう。
Commented by nobukoueda at 2007-02-10 22:52
>miyullinさま
 わたしは太平洋に面したところに近いとこで育ったけど、北陸の海はまた全然ちがう印象でした。昨年はあまり海見る機会なかったわりにはいっぱい波の絵をかいたなあ。
Commented by nobukoueda at 2007-02-10 22:58
>muraasakigitanoさま
 遠くから見ただけでした。アー。私も砂浜をはだしで歩いて波の音をからだでききたいよ~。
Commented by nobukoueda at 2007-02-10 23:04
>kimiちゃん
 あら、まあ、良くぞ、この高さ分かっていただけましたか、
実はバスからで橋渡るときだったと思うのですが・・
一枚だけだったらもっと大きくしてもよかったかな。
いつもkimiちゃんはとても上手に写真たくさん構成しているのみてほんとうにすごーい!
名前
URL
削除用パスワード