やはり目を引く和

やはり目を引く和_c0100195_10333892.jpg

やはり目を引く和_c0100195_10333871.jpg

やはり目を引く和_c0100195_10333851.jpg

やはり目を引く和_c0100195_10333868.jpg

やはり目を引く和_c0100195_10333838.jpg

少し昔風の着物を自由な組み合わせで楽しんでいる若い女の子たちもみかける。後ろ姿でごめんなさい。
立派なお雛様もありました。

by nobukoueda | 2007-01-26 10:33 | Trackback | Comments(8)

Commented by 西山遊野 at 2007-01-26 20:03 x
先日は個展にお越しくださりありがとうございました。
こんどはnobukouedaさんの展覧会いまから楽しみにしております。
Commented by miyullin at 2007-01-26 21:51
私も丁度着物姿アップしたところです。関西ならではの雰囲気があっていいですね~~♪
Commented by nlimone at 2007-01-26 22:43
着物の色彩、美しいです。↑のオレンジ色、紫色?、目を奪われました。
日本て色彩豊かなのかな、実は・・。
Commented by nobukoueda at 2007-01-28 22:44
>遊野さま
 とても落ち着いてよい展覧会でしたね。やさしい人柄出ていて、お話できてうれしかったです。又、いろいろ教えてくださいね。
Commented by nobukoueda at 2007-01-28 22:48
>miyullimさま
 きものの着方も自由になっていて天神さんの市では、500円や1000円で古い着物が売られていました。ステキと思っても人物の写メでもなかなかとりにくいです・・・後姿がやっとで・・・^^
Commented by nobukoueda at 2007-01-28 22:52
>nlimoneさま
なんだか写真が暗かったですがあざやかな紫でしたね。昔の色の組み合わせは本当に大胆というか、粋というか、いいですよね。特に紫色は豊かだったような。
Commented by 是永 at 2007-02-01 15:34 x
図書館でっす^^
天神さんは楽しいですね、私もこの日いろいろ収穫いたしました。
人とは違うものを探しているのでけっこうお安く買えたりします。

 女の人の着物って、着れるものは高いですよね、目利きができ
れば、袋詰め放題とかよいかもー^^
Commented by nobukoueda at 2007-02-02 16:33
>是永さま
 うちの両親に言わせると今のポリエステルのきものは品がないと私もなかなか目利きが弱いかもです。又一度連れてって~♪
名前
URL
削除用パスワード