あかり展

あかり展_c0100195_20125116.jpg

あかり展_c0100195_20125198.jpg

あかり展_c0100195_20125171.jpg

あかり展_c0100195_20125128.jpg

ギャラリーJARFOにて今日まであかり展に出品、照明器具の回りにポーランドで作ってきたたくさんのコラージュ作品を和紙にプリントアウトしたものを飾ったあかり作品。京都新聞に私の作品が手前に大きく載りました。
ギャラリーすずきでも今日まで゛現代美術小品展゛で昼からは恒例の大パーティ!
何時もは朝からお手伝いするのですが今年は大根の味噌おでんときんびらとか差し入れ料理にて。でもいつものたくさんのお料理、また写真忘れてすみませんです。(^_^;)

by nobukoueda | 2006-12-24 20:12 | Trackback | Comments(2)

Commented by nlimone at 2006-12-24 23:39
照明器具、素材や穴の開け方?で、雰囲気が様々で素敵ですね♪
明るさの度合いにより、ホッとする空間が生まれたりと、好きなもののひとつです。
Commented by nobukoueda at 2006-12-25 00:04 x
>nlimoneさま
 すてきなあかりを日常空間で生かしたいけどなかなか家では(日本では)むずかしいですね。イギリス人の作家サンの京都の町屋の家は本当にステキにあかりが使われてました。
なかなかね~。^^
名前
URL
削除用パスワード