展覧会のご案内

水曜日の15日からイギリス人のロマ・ロビンソンさんと以下のところで展覧会いたします。
 一階はカフェにもなっていて一階がロマさんそして2階がわたしです。
ギャラリーのオーナーより、小さな国際交流の一つとして、外国の作家との交流展としてやってみませんかとお誘い受けて、イギリス人ですが日本の書を学ばれて、抽象的な作品もされている作家ROMAさんとジョイント展するはこびとなりました。
 せっかくだから、ほんとうは、互いの作品をから触発されるようなコラボレーション的な仕事にしたかったけど、準備期間短かったこともあり、互いに全然違う世界だからと(ROMAさんの意見)別々に展示することとなりました。
 イギリス人の書の作家との交換絵手紙風作品展なんかもいいなあとおもっていたのですが。
 まあ、あまり、画廊、画廊していない空間なので、私は夏にいったポーランドにて旅行中制作した150枚ほどのコラージュ作品や写真などをデジタルプリントしたモノを中心に並べるつもりです。
 でもお庭もナチュラルな感じですので、植物園に出した作品ですが、花の間においてもどうかと並べる予定です。
これから搬入にてどうなるかですが
 紅葉の下鴨神社の近くですので、是非、興味ある方ご高覧下さい。
  
    JOINT EXHIBITION
      ROMA ROBINSON ノブコ・ウエダ展
    11月15日(水)から 11月26日(日)
    11時から6時まで(月、火、お休み)
    WEスペース下鴨  京都市左京区下鴨宮崎町118番地
    ℡ 075-701-5763

    

by nobukoueda | 2006-11-13 15:33 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード