版画な1日

来年アメリカで行われる版画交流展の作品、自由課題1点とテーマ(橋)という作品2点を今月中に提出のため、制作、
 橋はポーランドの橋の写真にエッチングかきくわえてということになりますが・・・
 同じようなイメージの作品にどうしてもなってしまって、少しは変化しているけど、進歩・・ということしているだろうか?
 彫刻したり、版画したりで、気分は八方美人!
乗ってきたところですぐ、止めて、他のことに移るからなかなかうまくならない・・・
 でも、家ではすぐ休憩してしまうけど、人のアトリエではなんて、まじめに仕事するのでしょうか・?
 とはいえ・・・タイムリミットはどちらも29日までに・・
このごろ夜は全然仕事できず、テレビの前でだらだらです。

by nobukoueda | 2006-10-26 22:09 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード