ぎやらりー由芽の個展始まる。

ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19303043.jpeg

ぎゃらりー由芽さんでの個展始まってやっと落ち着いて
画廊の入り口には紫陽花が満開です。
ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19324453.jpeg

ベランダ口から入ります。この時期とても爽やかな風入ってきます。が、これから梅雨時ちょっと残念、
土曜、日曜日と月曜日と、色々な方が来てくださり嬉しい限り、が私は30日で一度帰り、又9日から会場に来ます。
今回はキモノと船のインスタレーションの他に沢山の版画の作品も展示してます。
 もちろん彫刻とリトグラフも
ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19382108.jpeg
こちらは昨年から始めたジェルプリントです。
まだまだ色々トライして可能性あると思います。
こちらはウクライナの街、崩れ落ちる建物を前に茫然と立ち尽くす人、その新聞の記事からイメージしました。

他にも明るいものも沢山あります。
こちらのギャラリーには大きな窓があり
ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19431161.jpeg

少し暗くなったら中はとても良く見えます。
昼でも窓から覗いて何かしらと入ってきてくれるお客さまも。

又家のことして、アトリエして
来月9日から在廊です。
お会いできたら嬉しいです。

ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19473750.jpeg
搬入後は他の作家さんと焼き鳥屋さんで釜飯食べ
ぎやらりー由芽の個展始まる。_c0100195_19464872.jpeg

次のランチはこんな立派な松花堂弁当の差し入れあり
しっかり食べました。本当に美味しかったです。

ありがとうございました。
個展も非日常にて色々な出会いもあり又楽しいひとときです。
よろしくお願いします。

by nobukoueda | 2023-05-30 19:31 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード