スペインでオンライン個展始まりました。


SALUTACIONS DES DE CADAQUÉS /  MARGES-U 

DESITJEM QUE ESTEU TOT BÈ
US ENVIO WEB EXPOSICIÓ NOBUKO UEDA ( NO NOBUKO KIHIRA)  “RESILIENCE" EN MARÇ- 2021
NOVA PAGINA-WEB DE LA GALERIA MARGES-U 



5月になりまして
実はスペインのカダケスにあるギャラリーマージェルスゥーさんはスペイン人のグスターボと紀平晃子さんがやってるギャラリーですが今月は私のオンライン個展を開催してくださるということで
こちらのホームページを開くと今月の新しいことで
Nobuko Urda のweb個展のお知らせあります。色々クリックして画面から見てくだされば幸いです。
まだ、もう少し直すかもしれませんがよろしくお願いします。
スペインでオンライン個展始まりました。_c0100195_10483253.jpeg

by nobukoueda | 2021-05-03 10:43 | Trackback | Comments(6)

Commented by petapeta_adeliae at 2021-05-05 14:42
良い作りのHPでした。
子供の頃からの着物の写真もあって、他国の人も興味を持って
覗いて行かれること間違いなしです!
Commented by nobukoueda at 2021-05-05 15:07
ソーニャさま〜
ありがとうございます。
ギャラリーオーナーがとても素敵にまとめてくださいました。何十年ぶりかでアルバムひっくり返したりでしたがあっという間でした。
まだ人生終わったわけではないのですが^^
GWいかがでしたか?
Commented by 丘の上暮らし at 2021-05-08 10:37 x
hpの開け方がわかりません〜。どこをくりっくすればいいのでしょうか?
Commented by nobukoueda at 2021-05-08 21:50
丘の上暮らしさま〜
あら?
このスペイン語の後にホームページアドレスが書いてありますがそこをクリックしたらギャラリーマージェルスゥーのホームページに行って最初のところに私のNobuko Ueda のところをクリックしたらわかるかしら?よろしくお願いします。
Commented by tawrajyennu at 2021-05-10 09:27
こちらからもおはようございます。
スペインのオンライン個展、拝見しました。
見たことのない1900年代の作品、大きな作品を作られていたんですね。
懐かしい作品もあり、しばし見惚れていましたよ。
Commented by nobukoueda at 2021-05-10 16:17
タワラジェンヌさま〜
京都に来る前、愛知にいた頃は大きな作品作っていたのですよ。石屋さんの仕事場お借りして、たのしかったなぁと。
見てくださりありがとうございました😊
作品もどんどん溜まってきて(^^)
本当に残しても良いものだけ作らなくてはですね。^_^
名前
URL
削除用パスワード