A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー

A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12202213.jpeg
原田の森ギャラリーも無事終わって
昨年お世話になった
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12214104.jpeg
アリッシヤの作品も
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12223242.jpeg
そして
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12232906.jpeg
アレックは写真とビデオの作品
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12241409.jpeg
他にも6カ国の作家が作品送ってくれました。
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12252315.jpeg
広い会場、それぞれ上手く展示できました。
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12292433.jpeg

私のは伊賀で制作している作品も加えて、伊賀ではもっと増えてますよ。
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12303852.jpeg
帰りの阪急電車は
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12311620.jpeg
何と凄く和風電車の雅洛という電車
A21日本、海外交流展 2020 神戸 原田の森ギャラリー_c0100195_12322704.jpeg
とてもリッチな感じでした。

遠方来てくださったお友達、お手伝いしてくれたお友達
ご高覧下さった方々
いつもありがと

by nobukoueda | 2020-09-25 12:18 | Trackback | Comments(4)

Commented by 丘の上暮らし at 2020-09-25 22:20 x
良い国際展でしたね。ノブコさんの作品に幽玄の世界を感じます。色が白やベージュだからかなぁ
マスクとワンピースの色がマッチしてオシャレ〜。
阪急電車もすごいおしゃれ。乗ってみたいです。
Commented by nobukoueda at 2020-09-26 06:11
丘の上くらしさま〜
ありがとうございました😊
海外からの作品は送られてきたのであまり大きいのではないですが内面奥深い興味深いもの沢山あり、全体にキャリアある作家さんなので見応えありました。
そうそう、帰りの阪急ははじめてで、特別車かしらと思ったけど普通料金で中はとてもゆったり、まぁ、いつもより電車は座れて今は人も少ないからね。
でも本数が少ないと思いますので次回は是非とも確認してトライしてみてください、
Commented by petapeta_adeliae at 2020-09-27 10:01
襦袢の展示方法が気になっていたところでした。
私には想像もつかない畳方?でもされるのかと
思ったら、衣紋掛けに袖と裾が今にも動き出しそうで
ホンワカさせていただきました。
Commented by nobukoueda at 2020-09-27 11:01
ソーニャさま〜
展示空間は与えられた条件の中でいかにイメージ通りにするかとか色々ありますが、なんだか船の帆のように舞ってる天使のように
と思って動きを出しましたが
今度三重県の伊賀ではもっと大きく沢山出来たらと思っています。
名前
URL
削除用パスワード