雪のドロッピングから

雪のドロッピングから_c0100195_17462031.jpeg
雪のドロッピングから
雪がテーマの作品
もうバレンタインデーは終わったのでカードではなくて結晶も入れて
一枚の素敵な作品にした一年生

雪のドロッピングから_c0100195_17481173.jpeg
先月作った可愛いネズミさんも持って帰りました。

今日はアトリエ終わってから久しぶりに版画のスタジオへ、なんだか刷るまでは至らず、次の版の準備しているだけで終わってしまいました。
ポリマーフィルムをセットするだけで色々手順あり半日かかってしまいました。

版画スタジオがとても綺麗に使いやすくしているので私も少し自分のところをちゃんと刷れるようにしっかり片付けなくてはです。例年なら2月は寒さに負けて縮こまってますが今年は暖かで何とか動けそうです。
今月は何も展覧会の予定はないのですが3月はいくつか重なっているのでボーとしてないで寒さに負けず体を動かさなくてはです。

by nobukoueda | 2020-02-16 17:45 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード