河原でベリーダンス

河原でベリーダンス_c0100195_13333132.jpg
先週末ベリーダンスを何とかお天気も持ったので河原でやることできました。
帰ってお天気悪かったせいで土曜でも余り人がいなくで良かったです。
河原でベリーダンス_c0100195_13350180.jpg
先生は昨年まで数年間だけ京都にいらしてベリーダンスを教えてらしたけど又東京に戻られました。葉山ですが。
でもその時の生徒さんと私とお隣さん親子もお誘いして、私は恥ずかしげもなく頑張りましたよ。
河原でベリーダンス_c0100195_13372840.jpg
腰にチャラチャラコインのついたヒップスカートが欲しくなりました。それにスカートも(^^) やらないのにそんなの買ってもおかしいかな。
でも大きなスカーフを野外で広げてよくわからなくてもくるくる回るだけでとても気持ちよかったです。
次の日
先生は朝市に行ったらお寺巡り
春と秋だけやってる
アピエというカフェにランチをご一緒に
河原でベリーダンス_c0100195_13412926.jpg
こちらのカフェは大好きですが日頃は中々来れなくて
河原でベリーダンス_c0100195_13425214.jpg
面白い本箱とテーブル1つの展覧会をしてました。興味ある本もたくさん。

日曜はギャラリーに顔出さなくてはと思いながら何だかここ数日バタバタでしたのでもうどこへも出たくなくてゆっくりしました。
昨日アトリエに来れなかった生徒さんのを午前中もやったからかしら、段々歳になって動きが鈍くなって来ましたね。



by nobukoueda | 2018-05-21 13:32 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード