クリスマスリース作り

クリスマスリース作り_c0100195_10035762.jpg
遠方で子供アトリエしている友人が素敵なリースを送ってきてくれました。
何と子供達の見本にと材料も一式揃えて
クリスマスリース作り_c0100195_10052628.jpg
これは作らないといけません。
子供達アトリエのみんなの松ぼっくりもこれから色々調達しなくてはです。
早めに今年は作ってみましょう。

素敵なクリスマスプレゼントありがとう。


by nobukoueda | 2017-11-20 10:03 | Trackback | Comments(2)

Commented by morigurasi at 2017-11-22 04:08
ずいぶん遅れたコメントで申し訳ないのですが
ハンガリーでの展覧会のノブコさんの壁の絵にひかれました
石の壁がざらついていてペンキがとてもいい味をだしていませんか。
色も形も...何度か戻っては眺めています。
Commented by nobukoueda at 2017-11-22 10:51
morigurasiさま~
 ありがとうございます。
あんなデコボコの壁面に描くとはおもわなかったのですが持って行った絵の具はちゃんとした送りる絵の具でそれで描いていて後からの花びらのところはスプレーペンキです。
11メートりもの野外作品の壁画を制作するのも初めてで楽しい経験でした。
ハンガリーの方が京都よりはさむかったですが、こちらもだんだん本格的に寒くなってきました。

お気をつけて~
名前
URL
削除用パスワード