美味しいもの ビストロC

美味しいもの    ビストロC_c0100195_08553585.jpg
久しぶりに息子の料理
と言っても中々帰って来ないのでお店ビストロCへいってきました。
デンマークのJudithが会いましょうよということで一緒にご飯会でした。
彼女はジントニックがすきでお肉も好きで彼女は鴨のローストで私のはこの京都パークと秋のキノコ3種のソースです。
こちらではデザートはたべたことなかったけど
美味しいもの    ビストロC_c0100195_09034805.jpg
今回はJudithがクリームブリュレを頼んだので私もこちらのイチジクのタルトをオーダーしました。
お肉もすごく美味しかったけどデザートもとても美味しくて皆息子が作ったと思うと嬉しくなってきました。
Judithはフランス語もとても上手に話せるのですが、あまり息子がフランス語を話しているのを聞いたことなかったので今回は一階のカウンター席で厨房近くて二人がフランス語で会話してるの聞いて〜〜へぇ〜話せるんだと。
秋のメニューに変わって又美味しくなった気がします。

ビストロCは夜の6時からですが
機会あればぜひともおでかけください。

by nobukoueda | 2017-09-26 08:55 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2017-09-28 11:18
美味しそう。
息子さんのお店での食事、お客様も一緒で至福の時ですね。
Commented by nobukoueda at 2017-09-28 21:14
YuccaRさま
 久しぶりに出かけましたが秋のメニューでこちらのお肉はとってもおいしかったです。かもローストもすごくおいしそうでした。
 是非とも機会あればお出かけくださいね。
名前
URL
削除用パスワード