山懐庵の思い出 ベリーダンス

c0100195_07245626.jpg
山懐庵ではオープニングに友人のナハラさんがベリーダンスをしてくれました。登場です。
c0100195_07270910.jpg
みささんの作品の前でショールをとって~
c0100195_07294240.jpg
とても美しいスタイル、そしてダンス。
それから私の作品の前でも
c0100195_07311750.jpg
踊ってくださって
c0100195_07325125.jpg
男性陣は目が点状態です。おじさまがおおかったからね。
c0100195_07344087.jpg
ダンスが終わって
c0100195_07375833.jpg
外でのパーティが始まり夜も更けたところで
室内に戻って
c0100195_07365324.jpg
星野さんのギターの歌声とともに制作中の映像ビデオをみながら
それぞれの時間を過ごしてオープニングは終わったのでした。

ベリーダンスのナハラさんが今までにないほどオープニングを盛り上げてくれました。
彼女は土曜日に京都の四条にてベリーダンスを教えています。
ぜひ、興味ある方は井戸トライしてみてください。
私もやってみたいけど~














by nobukoueda | 2017-09-15 07:44 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Comments(1)
Commented by tawrajyennu at 2017-09-16 09:30
こんにちは♪
山懐庵でのアーティストレジデンス、無事に終られたのですね。
過去記事も読ませていただいたけど、自然と作品が
一体化となって素晴らしいと思いました。

ベリーダンスって見たことがないですが、色気たっぷりですね
男性陣が目が点になるのもわかります(笑)

↓バオバブの記事にもコメント入れさせて頂いてますが、花って初めてみました。
丁度、星の王子さまの朗読を聴いたところでしたので、ナイスタイミングでした。
<< 台風前の静かな日常 レジデン... 久しぶりに展覧会巡り 京都 >>