シューボックス展開催中

こくが
c0100195_07230025.jpg
只今シューボックス展が北野天満宮の東側にあるギャラリービギンさんにて開催中です。
土曜日から京北町の山の中の山懐庵というところでアーテイストインレジデンスで滞在するのでその前にデンマークから前日にいらしたJudithさんと一緒に見に行って来ました。
c0100195_08144728.jpg
展覧会は9月の9日までですが
よろしければご高覧下さい。


by nobukoueda | 2017-08-29 07:42 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Comments(2)
Commented by YuccaR at 2017-08-29 11:46
京北町へ行かれたのですね。2週間も!
こちらはやっと一息つき大原へ行こうかな?と思ったらおでかけでした。2種間もこもっての制作はまたとないチャンスで素晴らしいですね。
成果を期待しています。
Commented by nobukoueda at 2017-08-29 12:52
YuccaRさま
私も何度か会いたいと思ってましたが忙しそうでしたから〜
日曜日から京北に来ています。鞍馬からから直ぐでしたよ。是非ともいらしてくださいな。
凄くいいとこですよ。2日から展覧会が始まり、それまでは公開制作です。オーナーのお料理つきです。それがまた美味しいので全然痩せません。
明るいうちでしたらとても快適ですよ。朽木に行く感じかも〜
<< 山懐庵のアーテイストインレジデ... 京都の植物園 バオバブ開花 >>