JAPAN KOREA EXCHANGE ART EXHIBITION IN TOKYO

日韓美術交流展というのももうすぐ始まります。
こちらは府中市の府中美術館です。
c0100195_10245759.jpg
いつも何か展覧会参加すればそれを理由に上京できるかと思っていく気満タンで参加するのですが、
近づいてくるとなんだかまた次の予定もあってあわただしくて行けるかどうかわからなくなります。
もちろん作品は送ってでも参加しますが
c0100195_10251231.jpg
いつも東京行ったらあそこをみて、こちらにも行きたいと思うことはいっぱいあっても結局何も、他にどこへも行かずその目的だけになってしまう今日この頃です。
でも東京方面の方それも府中ですがよろしければご高覧願います。
韓国、公州からもアーテイストが来日されます。初日には皆さんそろいますが、22日は午前中搬入なので展覧会は午後からとなります。



by nobukoueda | 2017-08-15 10:36 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Comments(0)
<< 残暑見舞いはお食事会 2017Shoebox Art... >>