豊田市美術館 奈良美智展

豊田市美術館  奈良美智展_c0100195_10531302.jpg
そういえば実家に行っていた時夕方少し時間あったので豊田市美術館へいってきたのでした。
豊田市美術館  奈良美智展_c0100195_10541849.jpg
奈良美智さんの展覧会に。
豊田市美術館  奈良美智展_c0100195_10555085.jpg
何だか一時は村上隆さんと奈良美智さんが一世を風靡した感じもありましたね。
もうちょっと違う感じで見てきたかな。

このポストカードになっているのが本物と随分印象は違うのですが輝いていた感じに残りました。
もう一つは手に双葉を持ってるのも双葉好きの私としては好きでしたがポストカードにはありませんでした。
以前にも見たことあるのですが
手作り感満載の彼のアトリエ風景が再現されている家が楽しかったです。

さて、7月の絵日記も終わって
豊田市美術館  奈良美智展_c0100195_11005034.jpg
8月に入ったというに中々エンジンかかりません。子供アトリエはお休みなのでもっとちゃんと制作に集中しなくてはと思っているのに

体がなまってきてるのか気分が〜〜
まあ、言い訳はないですが
暑さにめげずにです。

by nobukoueda | 2017-08-03 10:52 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード