御堂筋アート 終了

御堂筋アート  終了_c0100195_21543498.jpg
大阪のお初天神の御堂筋アート展も今日まででして、車で搬出に行ってきました。何かあっては大変と神社の心遣いによって柵ができて中々賑やかでしたが。無事に搬出できました。
長い間お世話になりました。
わざわざ見てくださった方々偶然お参りのついでに目にされた方々、色々ありがとうございました。
御堂筋アート  終了_c0100195_21581915.jpg
曽根崎心中の舞台となった神社にて
御堂筋アート  終了_c0100195_21590528.jpg
愛に満ちた絵馬
御堂筋アート  終了_c0100195_21594747.jpg
賑やかでしたが。

御堂筋アート  終了_c0100195_22145976.jpg
大阪まで一人ではちょっと不安で搬入も搬出も一点だけなのでオットさんに運転お願い助かりました。
実は昨日も近い親戚の家族葬にて愛知県まで車で出かけたのです。近頃高速運転は一人でずっとは互いに不安で二人で一人前みたいな感じです。
御堂筋アート  終了_c0100195_22071875.jpg
家族葬は初めてでしたが、人のこと気にしないで残された家族が子供から孫まで十分思う存分お別れをする時間があり葬儀場からお寺から火葬場からまた初七日の法事と親族だけでゆっくり向き合うことできてよかったです。
愛知の日差しは強く、紫陽花も咲き誇ってました。

by nobukoueda | 2017-06-15 21:53 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2017-06-16 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2017-06-16 11:36
ありがとうございます。もちろんお知らせまでですので、よろしくです^^;
名前
URL
削除用パスワード