ジャズライブ 高樹レイとフィリップ

ジャズライブ  高樹レイとフィリップ_c0100195_17000129.jpg
急なお誘いがあり、祇園にあるジャズのライブCANDYでのライブコンサートに行ってきました。
こじんまりとしたライブハウスですがとても音響の響きが良くてとても素敵な時間でした。
何だか近頃バタバタ慌ただしく生演奏なんて聞くのは本当に久しぶりでピアノはアメリカ人の日本語ペラペラのフィリップさんは大阪在住かしら、東京からボーカルの高樹レイさんがいらして
ジャズライブ  高樹レイとフィリップ_c0100195_17045873.jpg
合間もトークも楽しく、ジャズぽいリズムからバラードとそしてシャンソンぽい語り口は時にジーンときて涙が〜
やはり、音楽っていいなぁ〜と

軽くカクテル一杯だけ飲んだのですが
何と、次の朝頭ズキズキしんどくなって

一日中ボーとしてました。
楽しんだ後これでは情けないですが
段々年だということをじぅかんです。

by nobukoueda | 2017-05-27 16:59 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード