春はアトリエ展花盛り



c0100195_09484688.jpg
春休みには私もイベントあったけど同じくしていくつかアトリエの展覧会も拝見
こちらは美術館での児童画国際交流展に私のだしたメッセージカード
この回には長い間お世話になってそのおかげでカンボジアやいわきなどいろいろなところでワークショップしたり今にして思えばよい思い出いっぱい。
c0100195_10061476.jpg
c0100195_10045851.jpg
紀平さんのスペインカダケスからも子供の作品が届いて
楽しい作品いっぱいでした。
他に友人のアトリエ展が2つありそちらもイベント中でしたがみてまわり、それぞれ個性的でとても参考に
c0100195_10192773.jpg
一つは子供達の作品で一つの世界
c0100195_10203849.jpg
インスタレーションですが作品の中に入って子供も大人も楽しめました。
c0100195_10224183.jpg
もう一つは素敵な法然院のなか
この時期観光客で車が動かずどうしようかと思いましたが無事到着
c0100195_10260855.jpg
とても見応えありました

c0100195_10271077.jpg
そして先生の作品も素敵
c0100195_10284212.jpg

さて、私ももうすぐ5月にアトリエ展するのですが、皆さんとても先生方が力入れていていい加減な私でも心配になって来ました。案内状もやっと印刷に。

やはり子供のアトリエ展は春休みがいいですよね。
何も考えてないことがよくわかりました。





by nobukoueda | 2017-04-06 10:16 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by YuccaR at 2017-04-14 08:56
来てくださってありがとう。
今年はあちこち重なって皆さん来られませんでしたが、ノブコさんに来ていただくと、すごく力になります。
お忙しい中駆け巡って下さりありがとう。
Commented by nobukoueda at 2017-04-14 09:15
YuccaRさま~
 展覧会は子供の作品とは思えないほど洗練されて展示も大人の展覧会顔負けですごくレベル高いものでびっくりでした。途中、銀閣寺がすごい車で動けず、ひきかえそうかとおもったけど行ってよかったです。がんばってますね。
<< イングリッシュガーデン ... 展覧会はなんと28回 2016年 >>