マルチーナの作品コレクション

c0100195_12160353.jpg
マルチーナの個展の時に私も1つ作品をコレクション、鉄でできたノートのカケラのように
さて、どこに飾ろうかと
ゴタゴタした我が家ではあまり壁面がなく
入り口正面の私の作品の横に
c0100195_12175912.jpg
古ぼけた茶色の感じが響きあってる?
鉄なのでマグネットで簡単に展示できた。
マルチーナは今日ポーランドに帰って行き、
アレックは今日熊本のギャラーの個展のオープンと大学でのレクチャーに出かけた。
飛行機など予約してあげて、私は天草エアラインという飛行機があることもわかって、新幹線より早くて安い。
遠いところと思っていたけど案外簡単に行けるのね。
無事につくことを〜〜
アレックは来週月曜日に又大阪の個展のオープニングにて、私も最後だから出かけなくてはと。
さてね、私も自分のことしなくてはです。

by nobukoueda | 2017-03-21 12:15 | Comments(0)
<< 子供アトリエ作品展示中 第3日曜日は石窯マルシェの日 >>