版画展 京都市美術館別館

版画展 京都市美術館別館_c0100195_21151996.jpg
火曜日の21日から京都市美術館別館にて版画展が始まります。
16回と続いてきましたが、美術館が当分使えなくなったりでこれから次はまだ未定にて今回はかなりまとまった展覧会ということで私も今までの最近の作品をたくさん出します。

版画展 京都市美術館別館_c0100195_21153365.jpg

初日の火曜日の午前中昼過ぎまでと土曜日と日曜日の3時以降は会場にいるようにします。
ご都合つきましたら是非ともいらしてください。

下のキューブアート展もすぐ近くの神宮道ですので
美術館に来る前にでもお立ち寄りください。


by nobukoueda | 2017-02-19 21:21 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2017-02-21 08:29
もう始まっているんですね。
搬入は忙しかったでしょう。
私は今日行けるかな?
Commented by nobukoueda at 2017-02-21 11:57
YUccaRさま〜
ありがとうございます。今日は当番で会場にいます。是非ともいらしてくださいね。植松さんもたくさん出されていますよ。よろしくです。午前中当番なのですが、昼過ぎいらっしゃる時間わかれば待ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード