伊勢神宮 志摩のギャラリー

伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18190388.jpg
伊勢神宮外宮さん
急にちょっとご一緒させていただいて
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18214526.jpg
お伊勢さんの参道は大きな樹木で
空気がひんやり、確かにパワースポットらしくピーンとした霊気を感じます。
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18244358.jpg
色々お参りして、実は初めての朱印帳も買って書いてもらいました。母がずっと朱印帳に溜めていたのを思い出します。
京都を朝早くに出たので
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18270193.jpg
駅前からの参道の海のものをと
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18275105.jpg
カキフライ定食と
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18283528.jpg
焼き牡蠣の牡蠣つくし
友人のつくね寿司も美味しそうでした。伊勢うどんは又次回にと。
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18301612.jpg
懐かしい建物、旅館でした。
伊勢神宮 志摩のギャラリー_e0167771_18310881.jpg
実は志摩のギャラリーにて、昨年スペインの作家さんと2人展したのですが、その時見にきてくださった京都の作家さんの展覧会にて、これは見に行かなくてはと近鉄安いチケット乗り継いで遠方きたのでした。
そして、ここまできたら今月の実家へ行くのも今日からと名古屋に向かってます。
特急なら早いのでしょうが急行でのんびりです。
こちらは嘘のように暖かです。




と、ここまでアップしたつもりが自分の子供アトリエの方にアップしていて
どうも 携帯からの投稿がうまくいってなくて
志摩の帰りは実家によって父の様子を、少しお手伝いして
父の誕生日もお祝いして
帰ってきました。
やはり京都は寒い!

by nobukoueda | 2017-02-06 11:41 | 展覧会 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード