雨の中京都アート巡りな日曜日

雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14344576.jpg
雨の中、日曜日までの色々な展覧会まとめて見ることに一日乗車券にてギャラリー巡り
まずは蹴上からギャラリー虹にはロンドンからの作家さんの個展
次はギャラリーモーニングさんにて素敵な絵画
クンストアルトではメッセージ強い写真の展覧会
そして美術館にてリンク展とパンリアル展
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14370290.jpg
愛知県からも友人参加して
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14372903.jpg
しばしおしゃべり
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14375485.jpg
若い人中心に賑やかです。
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14390185.jpg
京都市美術館では三浦景生さんの染色の展覧会はこれは見応えあり、染色だけでなく陶器も凄くレベル高く充実です。
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14441032.jpg

平安神宮あたりはイベントのため雨にもかかわらず凄く人は多いです
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14503635.jpg
それからギャラリー恵風にて川上力三さんの個展、本当に次から次へと精力的です。
そしてバスで移動で高台寺近くのギャラリー白川さんと
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14465980.jpg
石塀小路のしぇりークラブの二階のギャラリーにてヤマゲンさんの版画展みてから

雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14511061.jpg

雨がどんどん激しくなって来たけど又出直すのもわからないからと
頑張って歩いて
五条麩屋町上がるの星野高志郎さんの個展はなんと子供の時の作品から現在までの作品とその色々な記録がぎっしり。
その量に圧巻でした。
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14573260.jpg
ゆっくり休憩雨宿りのつもりが中々止まず
又バス乗り換えてやっと我が家に
いつもは車で移動ですがバスや地下鉄乗ってるとなんだか京都観光している気分で雨にもかかわらず以外と楽しかったです。
色々な人に会えたからかしら。
雨の中京都アート巡りな日曜日_c0100195_14575388.jpg
京都10箇所アート巡りな一日でした。

by nobukoueda | 2016-09-19 14:34 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード