彫刻展巡りの後はモデルさんに

彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_20524218.jpg
今年はベルリンに行く前で中々予定立たず出品できなかったが知り合いの彫刻家さんたちたくさんだしているので丁度滞在しているマルチーナと一緒に出かけて
彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_20553955.jpg
ギャラリーは北野天満宮のすぐ近く
彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_20563079.jpg
作品はシューBOXに収まるもの
靴の作品なんかもありました。
彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_20572413.jpg
マルチーナも彫刻家なので只今中信美術館にて開催中の具象彫刻展も見て
最後はいってみたいといっていた
竜安寺まで〜
しかし、私ももう何回かとなると一緒にゆっくり見る余裕もなくなって
一人でみて来て〜といって私は一回りして来て待つことに

そして
午後の子供アトリエの時
見学したいというのをちゃっかりモデルになってもらって
彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_21034125.jpg
しっかり働いてもらいました
彫刻展巡りの後はモデルさんに_c0100195_21050362.jpg
素敵なマルチーナがいっぱいです。

今日又、別の滞在先に行きました。
何だかちょっと気が抜けたような気分で
ボーとしてしまって
明日からはちゃんと切り変えて平常に戻らなくてはです。

by nobukoueda | 2016-09-09 20:49 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード