ベルリン個展 オープニングの日

ベルリン個展 オープニングの日_c0100195_15264512.jpg

[# IMAGE|c0100195_15163652.jpg|201606/30/95/|mid|700|523#]
まだいろいろ打ち合わせがあったので一番にギャラリーへ
看板は今回は二つの会場なので二人の日本人がそれぞれ個展形式で行うのですが、片尾さんは残念ながらこちらにはいらしてないですが、作品は素敵にスタッフみんなで展示されてます。

ベルリン個展 オープニングの日_c0100195_15334037.jpg

天井がとても高いのですが上手く吊り下げていただきました。
ベルリン個展 オープニングの日_c0100195_15355061.jpg

パーティには人が集まり始めて
ダルムシィタットにいた時に知り合いになった友人がフランクフルトからベルリンに移っていて
来てくださりました。
ベルリン個展 オープニングの日_c0100195_15391465.jpg

大きくなって、バレイをやっているんですって
ベルリン個展 オープニングの日_c0100195_15563524.jpg

この後、ちゃんとギャラリーオーナーからご挨拶や私の挨拶とバイオリンのオープニング演奏などがあったのですが
私は一切写真撮る余裕がなくて又記録してくださっているものがあれば〜です。

日本から持って来たいろいろなおつまみやお酒もドイツの方は好きなようで喜んでくださいました。
その後
遅い夕食は企画されたスタッフ皆さんでイタリアンレストランへ
オットさんオーダーした大きなラビオリみたいなパスタと私のサラダも特大サイズなのでれで十分でした。
ドライトマトがしっかり味がついていてお肉のような感じでした。
その後歩いてアパートまで
もちろん今日もすぐにバタンキュウでした。

by nobukoueda | 2016-06-30 15:53 | 個展 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード