ベルリンに向かうの日

ベルリンに向かうの日_c0100195_6581221.jpg

関空から出発してまずはヘルシンキまで、いつもは長い飛行機旅も苦にならないけど寝不足だったので今回はあまり作業はしなくて、映画をなんぼんかみる。
ベルリンに向かうの日_c0100195_1494642.jpg

ベルリンに向かうの日_c0100195_14105422.jpg

マリネッコの国にて
トランジットで4時間待ちだったけどまずはマリネッコのショップをゆっくり見てから
ベルリンに向かうの日_c0100195_141331100.jpg

トーベヤンソンの美術館が来年にできるらしいそのための展示みたいだけど空港のギャラリーにて
ベルリンに向かうの日_c0100195_14155662.jpg

見てたらあっという間に時間は来たけど
もっとすぐに乗り継いでベルリンまで行けるチケットあったけど3万近く高いから遅い便にした。しかし他の乗り継ぎ便の遅れからか、中々出発できず
やっと1時間以上遅れて無事ベルリンに到着、すぐにホテルに向かって
遅かったからもう、適当にあるもの食べて休むことに
こちらのホテルはギャラリーにも近く
ベルリンに向かうの日_c0100195_14235061.jpg

中庭にはテラスもあっていい感じ
こちらは夜の11時になっても中々暗くならず
それでも長い1日だったからぐっすり休んで
ベルリンに向かうの日_c0100195_14282749.jpg

次の日を迎えます。

by nobukoueda | 2016-06-29 14:32 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)

Commented by tawrajyennu at 2016-06-29 17:47
こんばんは♪
無事にベルリンに到着なさったんですね。
やっぱり、ヨーロッパは遠いです。
今日はゆっくりされたのかしら?
Commented by nobukoueda at 2016-06-30 12:00
タワラジュエンヌさま〜
中々ブログまでアップする時間がなくて、到着してすぐ次の日には1日搬入作業でした。
そしてもう、昨日ですが無事オープニングを終えて本当に今はゆっくりした気分です。
ありがとう。これからゆっくりアップしたいけど
何しろ、ネット環境わるいのか、凄く遅くて時間かかるのよね。
名前
URL
削除用パスワード