夏の展覧会のお知らせ

 ドイツのベルリンの個展が6月末から7月にあり、現地に行ってきます。他にもポーランドにて企画展に参加などしているので回ってきます。
 京都でもその間いろいろと展覧会あり自分の記録?のためにも書き出すつもりでまとめてみました。

 ★個展 ドイツベルリン
     6月29日~7月4日
      ギャラリー Subjectobject-art involvement

★企画展 「千の糸、シルク展」スペイン カダケス
     6月4日~7月4日
     ギャラリー MARGES-U

★企画展 「A-21国際美術展」 ポーランド
     6月10日~7月2日 ポーランドPila BWA
     7月8日~7月20日 ポーランドPoznanへ巡回
★企画展 「女流作家作品展」
     6月28日~7月10日
     ギャラリー博宝堂 京都神宮道
★企画展 「妙なる箱展2」
     7月3日~7月17日まで
     ギャラリー妙 松ヶ崎
★企画展 「女性美術展」
     7月14日~31日まで
     ギャラリーかもがわ
★企画展 「GALLERY HINOKI ART FAIR 」
8月1日~8月6日
     東京京橋 ギャラリー檜
★企画展 「同じ刻を生きる作家たち」展
     8月29日~9月4日
     元立誠小学校


書き出してまとめておかないと本当に自分でも搬入日などわからなくなります^^;
さて、昨日はちょっと買い物にのつもりが半日かかってしまいました。

トランクは広げたままでなかなかパッキングできません。
こんな時に野菜を使い切ってしまわなくてはとポトフにしたり、冷凍するものなど料理まで始めたので大変です。

出かけようとすると家のことで、日ごろ散らかっているので困ったものです。
明日も晴れるといいなあ~

by nobukoueda | 2016-06-26 12:55 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback