ポーランドのPila BWAにて企画展

ポーランドのPila BWAにて企画展_c0100195_09334683.jpg
明日の6月10日から7月の3日までポーランドのPilaという町の大きな美術館、
BWA Pilaにての企画展にも参加しています。
ちょうどベルリンでの個展中に最終日がみられるのでベルリンから列車で行ける時間なのでみにいこうと思っています。
何だか急に気ぜわしくなって来ました。
数日実家にもいってきて、立て続けにこのところ出かけること多くて、やっとこれから制作にかからなくてはと思っていて(^^;;
家のこともきになります、
お天気も梅雨に入りかけたのでしょうか、鬱陶しくなって益々ちょっと気分は下向きですが
張り切って行きましょう〜

と、言い聞かせているメランコリアなあさです。

by nobukoueda | 2016-06-09 09:33 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード