ダンスのあとで -冬休み芸術体験教室

ダンスのあとで -冬休み芸術体験教室_c0100195_22324523.jpg

今日はこちらの踊って描く教室のワークショップが仕事はじめでした。
 とてもすてきなダンスユニット セレノグラフィカさんのダンスのワークで始まって
そのあと
 大好きなストックマーの水彩絵の具で濡らし絵で体験したダンスのイメージで絵を描きました。
 
ダンスのあとで -冬休み芸術体験教室_c0100195_22364970.jpg


こんなパンフレットもつくっていただいて、アップでおはずかしですが。

ダンスのワークはとても素敵な時間でした。
セレノグラフィカの隅地さんと阿比留さんお二人のワークで子供たちは自然と体を動かして、音楽にのせるととても素敵なダンスになっていて
最後はちょっと感動するぐらい美しいものでした。
子供の持っている力はすごいものです。

そのあとの絵のワークはやはりみな躍動感にあふれて生き生きしたものでした。
画像はまたあとで

 今日のワークでできた作品は12日(火)から17日(日)まで
京都の芸術センターのフリースペースで展示されます。
やっと日常にもどってまたあわただしい日々のはじまりです。

by nobukoueda | 2016-01-06 22:50 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード