ガラスのワークショップの日

急に冬らしく冷えてきました。
ガラスのワークショップの日_c0100195_13001131.jpg
朝8時ごろは冬の朝日がずーと奥まで入り込んで一瞬とても輝く時間があります。
さて、今日はこれからガラスのアクセサリーのワークを我が家で行います。
ガラスのワークショップの日_c0100195_13021335.jpg
このためにとりあえず何人か来ても座れる状態にするまで2日間お掃除おばさんでした。
この秋の観光シーズンの土曜日でしたので参加者は少ないがやるには丁度よい人数です。
もっと早くにお知らせして一人でもどなたかブログみた方にも参加して欲しかったけど相変わらずのバタバタにてなかなかお知らせもできませんでした。
さて、どんな作品できるやら楽しみであります。


by nobukoueda | 2015-11-28 12:59 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード