日曜日の朝に アトリエMORI造形のことを

日曜日の朝に アトリエMORI造形のことを_c0100195_7592698.jpg

動物園の事は久しぶりに
アトリエMORI造形のブログにアップしました。
日曜日の朝に アトリエMORI造形のことを_c0100195_8242496.jpg

ゾウさんもかわいい子ゾウがいるのはこの動物園なのですが
なかなか動物写真はむずかしい
じっと構えて待っていなくては良いショットはとれません^^;

アトリエのスケッチ遠足として連れていく立場でしたが
自分が鳥や動物たちと出会い
ふれあい広場ではこどもたちと一緒にならんでてんぐねずみを抱っこさせてもらったり
おもえばとても癒され楽しい時間だったと。
詳しく遠足のこと、またずっとアップできなかった作品のことなど
アトリエのほうにアップしましたので
よろしければのぞいてみてください。

遠足の次の日が植物園の野外彫刻の搬入日で一日神経使いましたが
なんとか無事に設置できました。
そしてもう一つ搬入日の夜には至福の時間があったのです。

私の誕生日といってももう先月のことなのですが
恒例の食事会が次男が仕事が休みの日でどうしても一度いってみたいというレストランがあり
奮発してやっと実現したのでした。
そして
昨日、野外彫刻展初日を迎えてシンポジウムと夜は懇親会でした。
さて
今日は国際交流会館にて日韓美術交流展の最終日にて夕方には搬出にいかなくてはいけません。
おっと
その前に
ただいま北野天神さんの東のギャラリービギンさんにてやっている
Shoebox展も初日に行かれなかったので行かなくてはです。
なんだかあわただしい1週間でしたね。

by nobukoueda | 2015-09-27 08:29 | 日々日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード