風邪から台風ですっかり出不精

風邪から台風ですっかり出不精_c0100195_20581477.jpg
仕事ででる以外すっかり出不精慣れして
台風も何とか去ったと思いきや雨足は引くことなくズーとで
今日こそゆっくり買い物兼ねて出かけようと思ったが
途中の川の増水にひるんで
近くのコンビニで済ませてひっかえしてきた、
食事作りもやっと昨日からやる気でてきたところ。
が、今夜はいい加減であるものですます。

風邪から台風ですっかり出不精_c0100195_21064081.jpg
こちらは先日のうちわ展、リバーシブルで表は一葉で
風邪から台風ですっかり出不精_c0100195_21075371.jpg
裏はお花がーというのを出品。
とうとう、ゆっくり見に行く元気もなく搬出も代わってもらって、ズーと家にいた。
見ていただいた方、ありがとうございました。
そして
やっとでかけてもと思えばひどい雨でー
何だか、体が怠慢にどっぷり浸かった感じ。

by nobukoueda | 2015-07-17 20:54 | Trackback | Comments(2)

Commented by petapeta_adeliae at 2015-07-19 23:16
台風での増水で亡くなる人があとをたちません。
そんな時はできるだけ外出を避けてできるだけ
お家にあるモノでまかなってくださいね。
Commented by nobukoueda at 2015-07-20 09:27
ソーニャさま〜
本当に近頃の台風やその被害は思いもかけない次第ですね。幸い私のとこは何もなかったけど屋根が壊れた人もいましたので。
体調悪い時はご飯作るのもやる気なしでしたがやっと本調子になってうれしいけど少し少なくなった体重も戻りつつあります(≧∇≦)
久しぶりの晴れで
ウキウキです。
名前
URL
削除用パスワード